ティラノスクリプト用CLIアプリを作ってみた

はじめに

CLIからサクッとティラノスクリプトのテンプレートとかをコピーできないかな?」と思い、C++でつくってみた話になります

 

作ったもの

TyranoStarterというCLIアプリを作ったー

github.com

 

インストールの手順などはREADME.mdを参照してください

 

やったこと

C++のfilesystemを使ってディレクトリのコピーをやったくらいかな?

 

その辺のアレコレはCue(C++/Vue.jsでのWebフレームワーク)を作ってるときに得た知見をもとにしています

 

gamelinks007.hatenablog.com

 

使ってみて

今までは「フォルダをコピーして、それをリネームして、エディタで開いて」みたいなことしてたんだけど、作ってからはスパッとCLIからひな型を作成できるのでお手軽になったかな?

 

あと、VSCodeとかでも使えるので非常に助かってる