いわみくと!でLINKSの話をしてきた

先日のいわみくと!にて、ウチのノベルゲームエンジン「LINKS」について喋ってきた。

ちなみに、スライドのタイトルは「Pull Request は突然に」にしたんだけど、あんまし反応はなかったよなー。

タイトルの由来は、スライド作ってるときに、小田和正の「ラブストーリーは突然に」が頭の中で流れたから。あと、どこかでみたGit関連の記事で似たタイトルがあったことも決めてかな?

しかし、みんな小田和正聴かんのかな?

話のメインは、yumetodoさんからのPull Requestだったねー。

Pull Request が来たことで、いろいろと改善されてきていること。

あと、C++を学ぶきっかけになったこと。

そんな感じの話をしたよな?(懇親会で結構飲んだので記憶が曖昧な部分が……)

まあ、時間がなかったのでかなりマキでしゃべったし、伝えたいことの何割が伝わったかわからないけども、今後もこういう機会があれば話していきたいよなぁ。