いわみくと!でいわみどんについて話してきた(Mastodon)

昨日、島根県西部で開催されている「いわみくと!」の定例会に参加した。

 

iwami-ict.doorkeeper.jp

 

で、ICTニュースという項目で先日建てた「いわみどん」の話をさせていただいた。

iwami-mastodon.herokuapp.com

 

実際に、デモとしてTootしたりしながら説明をさせていただいたねー。

説明の間に、何人か「いわみどん」に参加されていったのは、面白かったねー。

 

技術的な話よりも、どちらかといえば使い方の説明のほうが多かったかな?

 

で、技術的な部分は当ブログの記事を参照してくださいって逃げたねー。

 

gamelinks007.hatenablog.com

 

細かな話までしだすと、きりがなかったしねー。

 

まあ、今後も「いわみどん」を運営しながら

何か面白いことがあったら「いわみくと!」で話してもいいかもね